週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


6+E UNITED cafe【4】@高槻

0   0

ようやくクリスマス記事ラストです*\(^o^)/*





クリスマスも直前に迫った頃。
各店がクリスマス限定パンケーキラッシュの中ユナイテッドカフェさんの情報は更新されず。。。
クリスマスパンケーキはなしなのかな~と思っていたら4日間限定でクリスマスパンケーキやるというじゃありませんか!
無理やり時間作って行ってきました笑



今回も予約して行ったのですがやっぱり店内は満席。
相変わらずの人気っぷり。
席に着くなりお目当てのパンケーキ注文です。





【ホワイトチョコとストロベリーパンケーキ】



きた。。きてしまった。。。
ホワイトチョコ大っ好きなんです!!
この情報見た瞬間予約申し込みましたよ笑







ホワイトチョコ入りのたっぷり生クリームの下にはアイスが3つも。
シルエットがもこもこしてます笑
ただ肝心のアイスの味忘れた。。。
多分バニラかはちみつだった気がします。

パンケーキからはみ出る大粒の苺がかわいい(・´ω`・)
パンケーキは色白美人さんでもちもち。







真上からも。
シンプルだけどかわいさが光ります。
ファッションでよく使われる「大人かわいい」が当てはまるパンケーキだな~
控えめなアラザンもいい感じ。





なんだか上のクリーム部分がハート型に見えてきました。








もったりしたクリームはホワイトチョコの味が濃厚でおいしー!幸せ!

生地に若干酸味のある味がしたのはイチゴジャムがパンケーキの間に塗りこまれているからのようです。
間にある薄切りイチゴも甘酸っぱくておいしい。







驚きなのはイチゴが中まで真っ赤なんですよね。
こんな赤いの初めて見ました。
なんの品種かわからないけどいいイチゴだと思います。







ドリンクはドリンクバーのホットコーヒー。
ドリンクバーは他にも紅茶やジュースもあるんですが結局ホットコーヒー一杯しか飲みませんでした笑
それでもパンケーキとセットなら350円なので安いです。







今回は食べきれず残りをお持ち帰りに。
+50円で箱を用意してくれるので助かります。


ホワイトチョコとイチゴがすごくおいしかった~滑りこみで行けてよかった、大満足です。
また来年楽しみにしてます。









*****************************************

6+E UNITED cafe(食べログのリンクにとびます)
高槻
・OPEN:11:00~(パンケーキは14:00~)

*****************************************

【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/97-55484921
該当の記事は見つかりませんでした。
