スポンサーサイト


Cafe&zakka pöllö【3】@松屋町

年は明けましたがクリスマス記事いきます!


12月も半ばになると各店クリスマス限定パンケーキを出してきて情報だけでもお腹いっぱい状態。
お金と体重(笑)の関係で全部まわるのは絶対無理。
でも絶対押さえておきたいパンケーキの一つがポッロさんでした。





クリスマススペシャルパンケーキ】



文句無しにかわいいーーー!!!(・´ω`・)
まさにスペシャルです!!






どの角度から見てもかわいい!






パンケーキの周りはベリーのソースとホワイトチョコアイス、白いのはクリームチーズのソースにマカダミアナッツが散りばめられています。
大好きな要素しかありません!

ベリーは果物の甘酸っぱさも残しつつほどよく煮込まれています。
見た目が鮮やかでキレイ。
ホワイトチョコのアイスがこれまたすっごくおいしい!
最近のマイブームがホワイトチョコなのでこのおいしさに感動しました!
クリームチーズが効いたホワイトソースは酸味が少なくまろやかな甘み。これもおいしい!







ポロ夫さんも盛り付けのせいかいつもよりゴージャスに見えます。






でも食べる時は容赦なくいかせていただきます笑
もちもちと少しの塩気おいしいー!(・´ω`・)
しかも今回は生地にまでホワイトチョコが!スペシャル尽くしです。

見た目だけでなく味も文句無しにおいしすぎるスペシャルパンケーキでした。




そうそう、ドリンクはこちら。

【サーカスブレンドコーヒー



まろやかで飲みやすかったです。
これは好きなタイプ。







思い出しただけでもヨダレでそうなくらいおいしかったな~
特にホワイトチョコのアイスがおいしくてこの後ホワイトチョコアイスを探してジェラート屋に行ってしまいました笑
でもなかった。。。
ホワイトチョコのアイスってそういえばあんまり見かけないな~実は珍しい!?
もう一回食べたい!
2~3月くらいにもう一回似たようなメニューでないかな(ホワイトデー狙い笑)










*****************************************

Cafe&zakka pöllö
松屋町
・OPEN:11:00~

*****************************************
過去記事





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

