スポンサーサイト


Babeurre(バブル)@四ツ橋

※記憶を遡りながら更新しているので情報が間違ってる場合があります。



昨年末南堀江にオープンしたパンケーキ屋さん。
2月頃の日曜12時過ぎに行きましたが、店内はお客さんは2組ほどでした。


白と爽やかなライトブルーを基調にした清潔感のある店内にはバービー人形のようなものがディスプレイされててなんとも不思議。
アメリカの子供部屋ってかんじなのかな。



【鉄板メルトチョコとナッツのパンケーキ(1080)】ドリンク込みで(1280)




鉄のフライパンの上にぐつぐつ煮立ったチョコソースがかかったパンケーキ登場!
このビジュアルだけでもテンションあがるー!!






アップ!このグツグツ具合おわかりでしょうか。






中は卵色のパンケーキ。




パンケーキ自体はふんわり軽い食感でおいしい!
全体的にチョコソースがかかってるのでよくわからなかったけどプレーンのパンケーキで食べてみたいと思ったくらいおいしかった。

チョコソースはねっとり甘い系で舌やけどしたくらいアツアツでした。でも幸せ。
とろとろの部分、焦げた部分と色んな食べ方ができたとてもおいしかったです。


鉄板パンケーキはとろとろチーズがかかってるものもあったのでそっちも食べてみたいな。
いやもちろんプレーンも!また来なければ!


私が出る頃には家族連れで満席だったので開店後に行くのがいいですね。








*****************************************

Babeurre(バブル)(食べログのリンクにとびます)
四ツ橋
・OPEN:11:30~
・CLOSE:21:30(夜カフェ)

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

