スポンサーサイト


COCHI CAFE@谷町六丁目

前から行ってみたかったCOCHI CAFEさんに行ってきました~



お店は空堀商店街ちょっと外れたところ。
このあたりは昔ながらの家をリノベーションしているカフェや雑貨屋が立ち並んでいる新旧入り混じったような町並みが素敵ですね。
カメラもった団体さんもちらほら見かけました。


私がお店に着いたのはお昼過ぎぐらいでしたが空いていました。








水色と白の壁の北欧調だけど壁に飾られている雑貨がアート作品っぽくて個性的。おもしろいなぁ






【コチブレンドコーヒー】



カップとプレートがイイホシさんじゃないですか~それだけでテンションあがる!
コーヒーは少し苦味があっておいしいです。







【てんこもりんごパフェ】



SAVVYとのコラボパフェきたー!
名前の通りこんもり盛られた焼きりんごが素敵。
ああこれやばい。
食べる前からわかる。
絶対おいしい。
しかもここもプレートはイイホシさん(・´ω`・)






SAVVY30周年のお祝いフラッグまで。
かわいいなぁ




ちなみに裏はコチカフェロゴです。
こっちもかわいい。







トップにまんまる焼きりんご、生クリーム、バニラアイス、キャラメルチーズケーキ、グラノーラ、バナナ、キャラメルソース。

このラインナップ完璧すぎて震える。。。
オーダーメイドパフェかと思うくらい好物しか入ってないです。







りんごは酸味のあるタイプでした。多分紅玉。
スプーンでも簡単に崩せるくらい柔らかく煮こまれてます。






バニラアイスはあっさりめ。
生クリームはかためタイプでバターみたいにねっとりでした。
りんごに合う合う~







キャラメル味のチーズケーキがすごくおいしい!
りんごと一緒に食べてもおいしー!

しかも底にもまた焼きりんごがあって喜び2倍(・´ω`・)







ひっっじょーに満足度の高いパフェでした。
できることならもう一回食べに行きたい!



北欧調のインテリアも使用されている器もデザートも落ち着いた雰囲気もすべてが好みのカフェでした。
ランチメニューも気になるしまた行こうっと。









*****************************************

COCHI CAFE(食べログのリンクにとびます)
谷町六丁目
・OPEN:12:00

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

