スポンサーサイト


mog@なんば

おひさしぶりのmogさん!

限定パンケーキはじまっていたので行ってきました。



週末の開店後に行ったんですけど、席は半分ほど埋まってるぐらいでした。
最初行った時はこの時間でも行列だったのにずいぶん落ち着いたな~
私としてはこれぐらいのほうがうれしいです。






【ブレンドコーヒー】



まろやかで飲みやすかったです。
後味もいいかんじ。





【苺のティラミスパンケーキ】



クリスマス仕様で豪華~~かわいい~~(・´ω`・)

薄焼きパンケーキにマスカルポーネの生クリーム?に、苺ジャムソース、生苺、ブルーベリー。
生クリームの下にはバニラアイスが隠れていました。
周りの苺ソースにはアラザンが振りかけられていてますますクリスマス






苺ジャムソースは苺がほどよく煮込まれていて少しトロっとしてます。
甘すぎずの甘酸っぱさでおいしいー!

ブルーベリーは冷凍でした。






生クリームはマスカルポーネ入りなのかな?ってくらいわからなかったかも。
ティラミスっぽさは薄いような気がしました。それともこんなものなのかな?









そしてmogさんのおいしいふわふわもっちりパンケーキ!










というわけで私のクリスマスパンケーキ第1弾はmogさんで開始しました。
見た目の豪華さだけでなくおいしいクリスマスパンケーキでしたごちそうさまです。
次はどこ行くかなー!



しかし、この1年くらいでこれくらいの量なら軽く食べられるようになってしまったおそろしい事実。。。
今なら1人エッグスンでもいけそうな気がする!?







あと、パンケーキと関係ないですけど今回は続きもあります。







*****************************************

mog 難波店(食べログのリンクにとびます)
なんば
・OPEN:11:00
・夜カフェ

*****************************************
【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




ブログよりも気軽に写真投稿したいなーと思ってインスタはじめてみました。



  



こっちのほうがほぼリアルタイムに近いはず。
あとブログにするほど情報なかったものとかカフェ以外のことなんかも記録できたらなぁと。

こういうSNSでも人見知りなので内心ドキドキですが見ていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(・´ω`・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

