

駒鳥姉妹店@大阪天満宮

※記憶を遡りながら更新しているので情報が間違ってる場合があります。


Cafe Fateを行った後、日本一長い天神橋筋商店街をブラブラしながらこちらのカフェにやってきました。


小さなブックカフェで店内には大きな木のディスプレイがあり、本棚も設置されていて自由に読めるようです。
この空間すべてがかわいくておしゃれ!(写真は撮ってません…)



目当てはもちろん、こちらのドーナツ。



全部鳥の形しててかわいい!!!
トレイの色合いや小鳥の置物、タイルの配色まですべてが好みです。


【ホットコーヒー(300)+チョコドーナツ(150)】





ドーナツ温めてもらったのでチョコレートがとろとろです。



ドーナツは小ぶりなのに結構ずっしりで食べ応えのあるドーナツでした。
散々食べた後にはちょっと応える!
(実はフレンチトースト以外にも食べてる…>_<)



素敵な雰囲気の店内と丁寧に接客してくださる店員さんのおかげでまた来たいと思いました。
次はお腹空かせていこう笑






*****************************************

駒鳥姉妹店(食べログのリンクにとびます)
大阪天満宮
・OPEN:10:00~
・イートインあり

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

