スポンサーサイト


drop@関大前

hareiroさん行った後、近くだったのではしごしました。
こちらもかわいいな~と思って目をつけてたカフェです。










思ってたよりもこじんまりしててレトロでかわいらしい外観のお店でした。
ジブリとかにでてきそう!














中もレトロでかわいい~!
昭和の雑貨屋みたいな雰囲気のカフェでした。





奥には半テラスっぽいテーブル席も。
夏とかここで過ごすの良さそう。








そして注文したのはこちら。







チャイ



チャイを発見したのですかさず注文。
チャイのわりにはスパイス控えめでミルクティーみたいな優しい味でした。
飲みやすかったです。





【スコーン】



プレーンのスコーンをひとつ。
生クリームとブルーベリー?イチゴ?ジャム添えです。









スコーンはふかふかでパンみたいなタイプでした。
少し全粒粉っぽいかんじもする?
生クリームとジャムつけて食べてもおいしかったです。





閉店時間前に行ったにも関わらずすごく丁寧に接客してくださいました。
今度時間ある時にまたゆっくりしに行きたいな。












ちなみにカフェ閉店後は占いやってるそうです。
そっちも気になる!










*****************************************

drop(食べログのリンクにとびます)
関大前
・OPEN:12:00

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

