週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


大阪浪花家@中崎町

0   0

かき氷はどこも終わりの9月終わり。
どうしても食べておきたいかき氷があったので行ってきました。


天六を逸れたところにある天五商店街の中にあります。
天五商店街はじめて通ったけどなかなか気になるお店がちらほら。








キョロキョロしながら歩いてると大阪浪花家さん発見。
比較的静かな商店街に人が集まっている場所があったのですぐわかりました。

メインはたい焼きですがお客さんはほとんどかき氷を注文されてました。
私ももちろんかき氷。









かき氷は表のテーブルで食べれるんですがそのテーブルがたい焼きの形でかわいかった笑






【ぶどう氷】



サイズ小さめのかき氷を頼んだつもりでしたが充分大きいです。






ワインのような風味のあるかき氷。
煮詰めて細かくなったぶどう果肉もちらほらあっておいしい。







氷はサラサラ系ではなかったですが粒が細かったです。
蜜が含まれた部分は氷というよりシャーベットみたいでした。


今年はかき氷ブームでしたけどあまりのっかることはなかったな~
でもおいしい氷にはいくつか出会えたので満足です。











*****************************************

大阪浪花家(食べログのリンクにとびます)
・中崎町駅
・OPEN:10:00
・夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/77-bad5ff1c
該当の記事は見つかりませんでした。
