スポンサーサイト


cafe caho@西宮

これはいつ行ったかも忘れたくらい前です。
確か春~初夏だったかなぁ。


このへんをブラブラしてる時いいカフェないかな?と探して入りました。
住宅街の中にあるこじんまりしてかわいい外観のカフェです。








内装は素朴でシンプルだけど少しレトロな雰囲気もあってかわいらしい店内。
雑貨もところどころ飾られててかわいい。

私が行く頃はお昼のピーク過ぎた後だったので人はまばらでした。
常連さんやご近所の方が多い様子。





【caho cafe特製ふわとろオムカレー





こういう料理はカテゴリー分けに悩みます笑
とりあえず「カレー」で。







白ご飯のオムライスにきのこや野菜たっぷりの少し甘めのカレーがかかっています。
アツアツとろとろでおいしい!







上にはパン粉がかかっていました。








おばんざい(冷や奴ときんぴら)もあるのが嬉しい。

冷や奴は上に高菜っぽいのがのってて、きんぴらはちくわ入りでした。
素朴だったけどどちらもすごくおいしかったです。






ここの雰囲気が気に入ってまったりしてしまった私はお腹いっぱいだったのにデザートも頼んでしまいました笑

それはまた別の記事で。









*****************************************

cafe caho(食べログのリンクにとびます)
西宮
・OPEN:11:00
・夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

