週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


Cafe La Pause@大阪駅

0   0

夏頃のことですが、夜にどうしてもパンケーキが食べたい気分だったので行ってきました。

ここはいつでも混み混みなルクア~伊勢丹飲食フロアでも比較的空いてる印象のお店です。
時間帯によるのかもしれない。

私は窓側のカウンターに通されました。






【アイスコーヒー



普通のコーヒーでしたが暑かったのでさっぱりしました。





【フレンチパンケーキ(フルーツ)】



お皿から盛り付けまでかわいいー!

前も頼んだことあるけどもう一回頼んでしまいました。







パンケーキはふわふわで厚みのあるのが2枚。
生地自体の甘みは少ないタイプでした。
でもこの生クリームといいベリーといい見た目だけでなく本当にショートケーキ食べてる感覚です。








デコレーションがかわいい!
ベリーは数種類入ってました。
おいしいけどなぜかあんまり特筆することがない笑





ここは駅近でパンケーキを食べたい時にちょうどいいんですけど、このボリュームでこの値段はちょっと高いなと思ったり。。。
場所柄しょうがないのかなー?





おいしかったですごちそうさまでした。










*****************************************

Cafe La Pause(食べログのリンクにとびます)
大阪駅
・OPEN:11:00
夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/73-da9eaec7
該当の記事は見つかりませんでした。
