スポンサーサイト


Cafe Fate@天神橋筋六丁目

※記憶を遡りながら更新しているので情報が間違ってる場合があります。


またまた天六 。
昨年末にオープンしたフレンチトースト専門店「Cafe Fate」。
こちらは2月ぐらいに訪問しました。

土曜日の10時半ぐらいに行ったらなんと1番のりでしたラッキー。


広くはないけど白を基調としたシンプルだけどおしゃれな店内です。






【焦がしバターとキャラメルアーモンドフレンチトースト(750)】



これに【スペシャルコーヒー(450)】をホットで頼みました。


フレンチトーストはナイフを通すとじゅわーっ!
中まで液が染み込んでるのがよくわかります。




食べてみるとじゅわっとした食感とパンのほわほわした食感。

これ本当にパンなの?
柔らかい卵焼きかプリン食べてるみたい。
こんなフレンチトースト食べたことない!

フレンチトースト自体は甘さ控えめだけどキャラメルソースと合わせると甘さが増します。
バナナとの相性もいいしおいしー!

食パン半分のサイズなのであっという間になくなりました。
すごい勢いで食べたっていうのもある笑


どちらかといえばフレンチトーストはあまり得意なほうではなかったけどこのお店のおかげで好きになりました。

他の味も食べてみたいのでまた食べに行く!








*****************************************

カフェ フェイト (Cafe Fate)(食べログのリンクにとびます)
天神橋筋六丁目
・OPEN:10:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

