スポンサーサイト


ERMERS GREEN CAFE@北浜

行きたかったエルマーズグリーンカフェさんにようやく行ってきました。

この日は日曜の3時頃だったので結構混雑してました。
最近活動時間が世間のカフェタイムにずれ込んでる。。。







私は入り口付近の大人数用テーブルに。
高い天井に白い壁、シンプルなインテリアでかっこいい~









ケーキもスコーンもおいしそう!





そして頼んだのはこちら。









【ホットコーヒー



コーヒーは他に比べて濃く感じました。
なんとなく味わい深い気もする。
コーヒー素人の薄っぺらい感想)





キャロットケーキ



そしてメインのキャロットケーキ(・´ω`・)

サティトズテーブルワークスさんで食べてからすっかりお気に入りです。

こちらのケーキは四角くてアイシングが均等できれいだな~お皿には粉砂糖とシナモンがまぶされて模様みたいになってます。







粗めの生地ながらしっとりした食感。

中身は細かくなったにんじんだけかな?と思ったらしっかりレーズンも入っていました。

上のアイシングはチーズの酸味が少なくてまろやかな甘さでした。
ふわふわした食感がおいしい~!

もちろん生地だけでもおいしいけどやっぱりアイシングと一緒に食べると格別においしい!

また違った味わいのキャロットケーキが食べられて大満足です。



混雑してなければ何時間でも居れそうな居心地の良いカフェだし、スコーンや他のケーキも気になるしまた行こうと思います。
ごちそうさまでした。









*****************************************

ERMERS GREEN CAFE(食べログのリンクにとびます)
北浜
・OPEN:10:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

