週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


DEAN&DELUCA@大阪駅

0   0

夏頃のことですが、用事前に軽くカフェしたいなーと思って入りました。





パンをお持ち帰りしたことはあるけどイートインははじめて。
11時前に行ったせいか先客はいませんでした。
(ランチは11時からですがイートインスペースは10時からのようです)
よく晴れた日だったので太陽の光が滝に反射してキラキラ。気持ちよかったな~





塩キャラメルラテ】



この時キャラメルにはまってたので迷わずこれ。
最初から甘さが効いてて少し塩っぽさも感じておいしかったです。





【サワークリームアップルパイ



メニュー見てはじめて知ったんですけど、ここのケーキ類松之助のものが含まれているんですね!
いつか食べたいと思ってたケーキがここで食べれるなんて大興奮です!
散々迷ってアップルパイにしました。

この手のアップルパイはじめて食べました。
上のクランブル思ってたよりしっとりしてるんですね~






中に挟まれてるりんごがよく煮込まれて味が染みてるもののシャキシャキ感も残ってます。
サワークリームがほどよく酸味が効いてておいしかったです。







なかなか好みのアップルパイでおいしかったです。
次は今どはまり中のキャロットケーキ食べたい!









*****************************************

DEAN&DELUCA(食べログのリンクにとびます)
大阪駅
・OPEN:10:00~(イートイン)

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/66-bdb82c17
該当の記事は見つかりませんでした。
