スポンサーサイト


BROTHERS Cafe@梅田

期間限定パンケーキを食べに行ってきました。今度は梅田店。


カフェ自体はなんば店と一緒で今時のおしゃれなインテリアなのですが、OPAのファッションフロアにあるのでやたら重低音のBGMが響く店内です笑







【巨峰とシャインマスカットのパンケーキ】



わーっ!巨峰とマスカットいっぱい!!
デコレーションもかわいいですね。
トローッとした生クリームってなんでこんなにおいしそうに見えるんだろう。






パンケーキの間にも巨峰とマスカットがたくさん!






間に生クリームとカスタードも詰まっていました。
生地も冷めてるしこれはパンケーキじゃなくほぼデコレーションケーキですね笑






トップには巨峰とマスカットだけでなくぶどうゼリー(多分)もありました。

マスカットはみずみずしくて噛む度皮が弾けるような弾力感。
巨峰は甘みが強くて柔らかかったです。
どっちも違った味が楽しめておいしー!


生クリームはミルク味の強いとろふわタイプ。
ヨーグルトも混ざってるらしいのですがあまり感じられませんでした。







周りにはカスタードクリームと白ワインゼリーにぶどうソース。
白ワインゼリーはお酒の風味も効いてて甘さ控えめでおいしい。







後半たっぷり生クリームにちょい息切れしたものの巨峰とマスカットのみずみずしさに助けられてなんとか完食。


今はモンブランパンケーキもあるみたいですが栗は惹かれないので次はクリスマスパンケーキで訪問かな!







*****************************************

ブラザーズカフェ 梅田OPA店(食べログのリンクにとびます)
梅田
・OPEN:11:00~
・夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

