スポンサーサイト


Glorious Chain Café@心斎橋

かぼちゃ情報を聞きつけてグロリアスチェーンカフェさんに行ってきました。

DIESELが手がけているとだけあっておしゃれな内装。
カジュアルさもありつつ大人なかっこよさもあるバーのようなカフェです。





かぼちゃのプリン】



ハロウィン限定メニューのプリン(・´ω`・)

プリンといいつつカスタードみたいにクリーミーでとろとろ。
生クリームとかぼちゃのまろやかな甘さがとってもおいしい~!
プリンというか甘いかぼちゃポタージュのようなかんじです。






コウモリ型の飾りもあってかわいいと思ったらこれ食べれるんですよ笑
薄くしたポテトチップス?みたいなのにココアパウダーがたっぷりまぶされています。
甘いと思いきや塩気がきいてます。






上にもあります。
この塩気とかぼちゃプリンが意外にあってておいしいんですよね。

かぼちゃチップスはオーブンで乾燥させたかんじでした。






底にはカラメルソースがありました。
ここでやっとプリンらしい味に笑
カラメルソースは甘めでプリンにも甘さがプラスされておいしい。
でもちょっと甘すぎたかも。


上の層と下の層で味の変化が楽しめる上にとってもおいしかったです!
これ定番商品にしてほしいなー。



今度はパンケーキも食べにこよっと。










*****************************************

Glorious Chain Café(食べログのリンクにとびます)
心斎橋
・OPEN:11:00
・夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

