スポンサーサイト


かぼちゃ記録

もうすぐかぼちゃが終わってしまう!
今年はかぼちゃたっくさん食べました。
とくに10月入ってからほぼ毎日。
つい数年前までかぼちゃ大嫌いだったなんて自分でも信じられません笑



カフェ以外の今年のおいしかったかぼちゃメモして来年用に残しておこうと思います。
写真は撮ってないのでありません!



【おいしい!リピートしたい!】

■セブンイレブン
北海道産かぼちゃプリン

セブンイレブン限定コールドストーン クランチーパンプキンパーティー


■ファミリーマート
えびすかぼちゃのモンブランプリン

Cafeスイーツ パンプキン


■サンクス
えびすかぼちゃのモンブラン


■プレシア
万次郎かぼちゃのモンブランプリン


■赤城
ドルチェTimeかぼちゃモンブラン(カップ)


■スターバックス
パンプキンパイ


■MOS BURGAR
かぼちゃのあったかプリン


■ビアードパパ
キャラメルパンプキンシュー


■イカリスーパー
パンプキンパフェ


■DEAN & DELUCA
パンプキンスコーン




とくにビアードパパとイカリスーパーとDEAN & DELUCAとドルチェTimeがおいしかったな~

もっといっぱいおいしいと思ったものあったはずなんですが覚えてるのがこれくらいでした。



あーなんでかぼちゃの時期は短いんだろう。。。
一年中やっててくれないかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

