フルーツパーラー キムラ@梅田

先月中旬、季節限定パフェを求めて阪急三番街にあるフルーツパーラー キムラさんへ。


週末の夕方頃行ったんでそこそこ混んでましたけどタイミングよくほぼ並ばずに入ることができました。
席数が多くないっていうこともあるけどここはいつも混んでるイメージです。





【ピオーネパフェ】



季節限定のぶどうパフェ(・´ω`・)
小さめ・普通・大きめサイズが選べたんですけど今回は普通サイズで。

上からピオーネ、生クリーム、グレープアイス、バニラアイス、グレープゼリー、底にまたピオーネといったぶどう尽くしの層になってました。






ピオーネはみずみずしくて甘くてとってもおいしい!
やっぱり旬の果物はその時が1番おいしいな~






ただ果物はおいしかったのですが、その他のトッピングがなんというかスーパーで買ったアイスに似てる笑(ア◯スの実とかパ◯ップとか)

まぁ果物専門店なので細かいところはおいておきます笑

今度はフルーツサンドも食べてみたいな。










*****************************************

フルーツパーラー キムラ(食べログのリンクにとびます)
梅田
・OPEN:10:00

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する