週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


cafe & books biblioteque【2】@梅田

0   0

季節もののパフェがリニューアルされてる!ってことで9月頭くらいにまた行ってきました。
前回のですっかりビブリオテークさんのパフェがお気に入り。
相変わらず平日の夜は空いてて過ごしやすいです。




安納芋とショコラのパフェ】



名前からして間違いなくおいしいでしょこれ、と思ってたけど実物はもっとおいしそう~!





上から生チョコ、生クリーム、アーモンド、安納芋のグラッセ、安納芋のペーストかムース、ザクザククッキーが入っていました。
大好きなものばっかりでうれしい!





生チョコは少しお酒が効いてて大人の味。
てっぺんだけじゃなくて中にもごろごろ隠れてました(・´ω`・)


前回お気に入りのザクザククッキーもたくさんありました。
やっぱりこのしっかりした歯ごたえおいしいな~






安納芋ペーストは芋以外の味にヨーグルトみたいな酸味のある味がしました。
組み合わせ的に甘いものばっかりになるのでこの酸味があることで食べやすかったです。



おいしくてあっという間に完食!
ごちそうさまです、やっぱりおいしかった~でもアイスも入ってるともっと最高!

ここはパンケーキもパフェもおいしいし夜遅くでもやってるのでお気に入りです。
あと、スマフォでもそこそこきれいに撮れる照明がとてもいい笑




また来ます!
次のシーズンパフェまだかな!








*****************************************

cafe & books biblioteque(食べログのリンクにとびます)
梅田
・OPEN:11:00~
夜カフェ

*****************************************

【過去の記事】






ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/48-d0cd1a08
該当の記事は見つかりませんでした。
