スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローバーコミ二ティカフェ@蒲生四丁目

ひだまり菓子店さんに行った後もう一軒行きたかったカフェに。
真夏の直射日光浴びながらお腹を空かせるためウォーキングして到着したのがクローバーコミ二ティカフェさん。
結構遠かった。。。



清潔感あるけどもまるで友達の家に遊びに来たみたいなほっこりしたカフェ、というか喫茶店。
それもそのはずご近所さんが気軽に集まれる喫茶店というのがコンセプトのようです。
なるほど納得。
この日もご近所と思われる方がちらほら来てました。




【アイスコーヒー



暑かったのでゴクゴク飲みました。
飲みやすくておいしかったです。



【ベリーパンケーキ】



きたー!
粉砂糖と飴細工で飾り付けられたパンケーキが素晴らしい(・´ω`・)







ややこぶりのパンケーキが3枚。
スフレタイプのふわしゅわ系パンケーキでした。
粉砂糖がかかってるので確かではないですが、生地は甘みが少なくちょっと塩味がきいてました。
ふわしゅわのオムレツみたいでおいしいー!

でも生クリームは喫茶店の甘い生クリームで、ベリーソースも市販のジャムっぽいのがちょっと惜しい。
飴細工が添えてるのは嬉しいな~味は屋台の飴みたいな味でした。







でもこの見た目とおいしいパンケーキで値段が500円ってのが驚きです。
コスパよすぎる!

こういう出会いがあるからパンケーキ巡りはやめられないですね~がもよん恐るべし。。。
また来たいな~







*****************************************

クローバーコミ二ティカフェ(食べログのリンクにとびます)
蒲生四丁目
・OPEN:8:00~(パンケーキは11:00~)

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。