スポンサーサイト


一心茶房【2】@なんば

前回の続き。



カレーも食べて満腹。
でもメニューにあった季節のパフェがどうしても気になったので注文しました。



【秋のパフェ】



春夏秋冬それぞれモチーフのパフェがあった気がします(記憶があやふや)
確か私は夏のパフェが食べたかったのですが売り切れだったので秋のパフェにしました。




中身はさつまいも、栗の入ったケーキ、バニラアイス、ほうじ茶プリンなどが入った和風のパフェでした。
色んなものが少しづつ入っていて嬉しい。
上にのってるせんべいはあかちゃんが食べるせんべいのような味でした。



【ホットチャイ



チャイも見つけたので注文。
木のトレイと器の組み合わせかわいいな~
チャイは最初から甘く味付けされてました。ほっこりおいしい。





おまけに焼き菓子もついてて嬉しかった。
多分しょうがとぶどうのクッキーでした。




食べたらすぐ出る予定だったのに居心地の良さについつい長居してしまいました。
完全に家モードです笑

他のお客さんも家で寛いでるかんじでワイワイ。
それがうるさいというわけではなく、それぞれの時間を周り気にすることなく過ごせるいい空間でした。



最初はお店入りにくいなと思いましたが、一度足を踏み入れると何時間でも滞在できそうなくらい居心地よかったです。絶対また来る!
次は数量限定の一心定食が食べたいなー!









*****************************************

一心茶房(食べログのリンクにとびます)
なんばor四ツ橋
・OPEN:11:30~
・夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

