スポンサーサイト


dominique saibron marche et cafe@大阪駅

ルクアB1Fにあるカフェスペースのあるパン屋さん「ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ」です!


ここはクロワッサンが有名なようですが、あえてのトーストです。
ドリンクは黒糖カフェオレ
ちょっと変わってるなと思って注文してみました。


パン屋スペースで注文してからカフェスペースでレシート提示。
それは前いった「ザ シティ ベーカリー」と一緒ですね。


店内は赤いイスが特徴的な内装で、パリのおしゃれなカフェをイメージさせます(パリ行ったこともないけど!なんとなくの印象。。。)





先に黒糖カフェオレが運ばれてきて待つ事数分トーストがやってきました。








うん、見た目は至って普通ですね。
大きさは普通の食パンに比べてやや小ぶり。

味はというと、外側の焼いてる部分はサクッ、中はもちっとした食感。
普通の食パンとはひと味違うおいしさでした!
バターをつけるとさらにおいしい。

さすがパン屋だけあって食パンおいしいなー!


私はどっちかというとおいしいコーヒーを飲みたいというよりもおいしいパンを食べたい派なのでパン屋のモーニングのほうが嬉しい。
どっちもおいしいに越したことはないけど。

そんなお店見つけれるといいなー!
随時情報求ム!です♪


あ、黒糖カフェオレは黒糖のかんじがよくわからない普通のカフェオレでした。笑







*****************************************

ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ(食べログのリンクにとびます)
・JR大阪駅直結(ルクアB1F)
・OPEN:7:00~
・モーニングあり
・イートイン

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます( ^ ^ )/□

パンの美味さは基本ですね。
意外に美味い食パンはセブンイレブンの金の食パン

あれを超えるパンを食べたいな

2013/10/21 (Mon) 07:36 | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

立ち吞みのりぴーさん

お返事おそくなってすみません!
金の食パンおいしいですよね私も好きです!
最近2種類でてるみたいなのでまた食べてみたいです。

2014/06/18 (Wed) 23:33 | konaもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

