スポンサーサイト


Cafe&zakka pöllö@松屋町

近くまで来たので平日の夕方頃に行ってきました。
駅から少しはずれたとこにあるのと平日だったせいか客は私1人でした。



小さいながらもフクロウグッズに埋めつくされたかわいい店内。
お店のこだわりを感じます。





フクロウグッズに紛れて北欧雑貨も。
確かに北欧っぽい雰囲気もあります。




【ロイヤルミルクティー】




ベーコンエッグパンケーキ】




polloさんは以前も1度訪れたことがあり、その時はマカダミアナッツとオリジナルクリームソースの甘パンケーキを頼んだので今度はおかずパンケーキを。

レタス、ミニトマト、ベーコン、スクランブルエッグに薄焼きパンケーキが3枚。
別でメープルシロップもついてきます。

薄焼きもちもちタイプの生地はちょっとだけ甘さも感じられておいしー!
バターの塩気も混ざると甘塩っぱくていい感じです。





ベーコンカリカリで嬉しい!
スクランブルエッグもちょうどよい塩加減でした。





パンケーキ1枚1枚にお店の看板キャラクターフクロウの焼印されていてかわいい(・´ω`・)
この焼印見たさとおいしいパンケーキ食べにまた来ます。
次は何食べようかな!












*****************************************

Cafe&zakka pöllö
松屋町
・OPEN:11:00~

*****************************************
過去記事





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

