スポンサーサイト


Olu'olu' CAFE@柘植

色々更新しないとあかんやつ溜まってるけど、鮮度の高いやつから更新!

GWにもんちゃんと三重カフェ巡り行ってきましたー!
もんちゃんとは近場で色々行ってたけど遠出ははじめて(//◜◒◝//)




ローカル線にゴトゴト揺られて降り立った柘植駅から徒歩数分。まず1軒目はオルオルさん。





周りが緑に囲まれた小屋みたいなカフェ。
外観からしてかわいいー!
青空と緑と白い小屋カフェのばっちりなロケーションに2人して大興奮!





中も白ベースのナチュラルテイストなかわいさ。
一番乗りだったので写真たくさん撮らせていただきました。











どこ見てもかわいいー!









窓から見える景色が最高なんですが(//◜◒◝//)
晴れててほんとよかった!









カウンター横にディスプレイされている焼菓子がどれもおいしそうで全部買って帰りたい!






メニューはこんな感じ。
ランチがおいしそうで気になったのですが、私達が頼んだのはこちら。







【いちごのスムージー】



めーーーっちゃかわいいスムージーきたー!!(//◜◒◝//)





たっぷりホイップクリームにいちごスライス、中はミルクのスムージーに底がクラッシュされたいちごゼリー。
そしてそして、かわいいスコーンのトッピング!





スコーンは好きな種類選べるのですが、抹茶とホワイトチョコ入りにしました。
色合いもいいし、何よりホワイトチョコ入りというのが決めて♡





かわいさに大興奮して場所変えて撮りまくり笑
以下同じような写真コレクションが続きます。







どこで撮ってもかわいいな(//◜◒◝//)
なかなか量が多いけど、ホイップ軽いしバニラ風味のスムージーといちごゼリーとで意外にもさっぱり食べられました。





これ小さく見えるけどスコーンが普通くらいのサイズなのでドリンク結構大きいんですよね。
なかなか減らなかった記憶。

最後はスコーン崩してスムージーと一緒に食べて。
これがまたおいしい食べ方でした!





めっちゃかわいいカフェで店員さんも親しみやすくてまた三重行ったら行きたいと思えるカフェでした!
いちごのスムージー見つけてくれたもんちゃんに感謝!
次はランチもいいなー!








*****************************************


Olu'olu' CAFE
・柘植駅
・OPEN:10:00

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

