週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


MUGUNI@心斎橋

0   0

いつものように甘パンケーキを食べた後塩っぽいものが食べたくなった日、アメ村の近くだったので洋食屋のムグニさんに行ってきました。
カフェではないですがここも前から気になっていたところ。


外から中の様子が窺えないスモークガラスっぽい扉で混んでるのか空いてるのかもわからない。
しかも若干1人では入りづらい店構えなので躊躇しましたが思い切って入ってみることに。

中に入ってみると小さなカウンターにテーブル席が何席かの小さなお店でした。
偶然カウンター1席だけ空いていたので滑りこみ。いつも満席のようなのでラッキーです。



ゴルゴンゾーラハヤシのハーフ&ハーフオムライス



休日限定のブルーチーズとも迷いましたがやっぱり最初は王道のゴルゴンゾーラ

とろっとろのオムライスに濃厚なチーズとハヤシソース!
このビジュアルたまりません!
パンケーキでお腹が膨れてましたがこれを目の前にすると一気に食欲わいてきました!





ゴルゴンゾーラソースはチーズをそのまま溶かしたみたいに濃厚。
ハヤシソースはチーズの後に食べたせいか少し味が薄い気もしましたが牛肉がサイコロ状に入って柔らかくておいしい!
ご飯はバターライスかな?
結構しっかり味がついていてそのまま食べれるくらいおいしいです。



こってりしてるし量も多そうだなっと思って挑みましたが、意外と小さくて完食することができました。
ただやっぱりチーズはお腹にずしっとくる。


ブルーチーズも食べてみたいし他にも気になるメニューあったのでまた来たいな~











*****************************************

MUGUNI(食べログのリンクにとびます)
心斎橋
・OPEN:11:30~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/38-b7ddcef7
該当の記事は見つかりませんでした。
