スポンサーサイト


森森舎@姫松

DSCF2892.jpg

ブログはじめた当初からずっと行ってみたかったこちらにようやく行ってきました。



DSCF2890.jpg

森森舎さんは陶芸教室と併設したカフェでカフェと陶芸教室が隣同士になっています。
最初どっちがカフェか分からず陶芸教室に入ろうとした笑



DSCF2891.jpg

名前に森がつくせいか店前にやたら緑が多い。



DSCF2869.jpg

店内は広々としていてアイアン家具が使われた男前インテリアでめっちゃかっこいい。
ちょっといつもと違うカメラで撮って設定間違えたのでこのあたり画質粗いです。。。


DSCF2867.jpg

どこを撮っても絵になるな~




店内に漂うカレーの匂いに心惹かれつつも頼んだのがこちら。



【クリスマス限定クリスマスツリーのマフィン/ホットホワイトチョコ】

DSCF2884.jpg

クリスマス期間限定のツリー型のマフィン!
めちゃくちゃかわいい(//◜◒◝//)





1日10個限定なので予め取り置きお願いしてました。
運ばれてきたときはかわいさに悶絶。
食べるのもったいないくらい!





といいつつ写真撮れば潔くパッカーン。
無農薬さつまい芋と有機抹茶でできた葉の部分は、最初白あんベースなのかなって思ったくらい和風よりのほっこりした甘さと抹茶の風味。
ベースのマフィンはレーズンが入っててもそっとした生地感。
マフィンの上にさらに三角形のマフィンも!
葉の部分の土台ですね~凝ってる!
星の部分はかぼちゃのクッキーらしいです。
小さなところにも抜かりないわ~
アラザンの硬さには歯が欠けるかと思ったけど笑





ドリンクのホットホワイトチョコレート。
ホワイトチョコときけば頼まずにはおれない。
とろみがあってホワイチョコのこくとまろやかな甘みがとってもおいしい(*´꒳`*)
温かいとなおさらおいしく感じるな~





もっと早く行っておけばよかったと思うくらいかっこいいカフェで気に入りました。
次はカレー食べに行きたい!



それにしてもいいカメラは画質最高やで。
カメラ買うお金ほしいけどカフェ巡りはやめられない。







*****************************************


森森舎
・姫松駅
・OPEN:10:00

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村






コメント

No title

カメラ買うお金は欲しいけど、チョコレートはやめられない。
同じだね(笑)
どこのカメラ使ったの~?
なんだか後半いつもよりもかっこいい感じの写真で、おおー!ってなった(*'ω'*)

2017/02/05 (Sun) 22:14 | 美紗 #RVrY2Fsw | URL | 編集
Re: No title

ミサさん

ほんまそれよーどっちも手に入れたい欲張りな私。笑

FUJIの上位機種モデルだよー
無料で借りれるのでレンズも借りてみた!
やっぱええやつはええね…

2017/02/07 (Tue) 13:01 | konaもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

