

WONDERERS STAND@五条

3221.jpg

京都にまた素敵なカフェができていた!



3243.jpg

最近京都にかっこいいコーヒースタンドが続々とオープンしていますが、その中でも特に目を惹いたのがWONDERERS STANDさん。
プレオープン時から行きたくて仕方なかったんですよね〜



3239.jpg

東京で人気の「Little Nap COFFEE STAND」監修らしいです。
ようわからんけど、さすが東京からのカフェは洗練されたおしゃれさがあるわ〜



3217.jpg

清潔感あるウッディーな店内にぱっきりピンクがアクセントになっててシンプルなのにかわいい。
お客さんのいてないところだけとらせていただきました。



3219.jpg

3220.jpg

3218.jpg

なぜか木彫りの熊。笑
それすらもおしゃれに感じる東京イズム。




頼んだのはこちら。




ピザトースト

3235.jpg

わわわ、このビジュアルたまらーーーん(*´◒`*)
トーストは金沢の、「美味しい本屋さん OH LIFE」さんの監修らしいです。
なぜ本屋?
画像見たけど確かにそっくりで本家もおいしそう!



3232.jpg

この金網に載ってこんがりキツネ色になったチーズのビジュアルがたまりません (๑´ڡ`๑)
これに惹かれてやってきたんですよね〜



3237.jpg

一口食べれば普通のピザトーストと違って力強いというかややスモーキーな味。
ガーリックがきいているのかな?いい意味で裏切られるピザトースト
トマトソースはちょっと甘めなくらいでクセないけど、フレッシュバジルも挟んであっておいしい。



3229.jpg

パンは分厚くてふっくら柔らかくて噛むともっちもち。
側面の耳すら柔らかくて、でも噛み応えがある感じ。
全然パサパサ感がなくてパンだけもすっごくおいしい。



3234.jpg

そして側面からのとろ〜ん。
チーズがとろとろしすぎてもはやホワイトソースの域。
はぁたまらん。ありがとう金沢←



3240.jpg

中には細かく刻まれたベーコンが隠れてました。
スモーキーで厚めでおいしい。
最初に感じたスモーキーさはこのベーコンが正体かな?



3230.jpg

ドリンクはカフェラテ。最近カフェラテ率高い。
ミルクたっぷりめで飲みやすいタイプ。



3233.jpg

3223.jpg

3231.jpg

たいして差のないピザトーストコレクション。せっかく撮ったから載せたい病。



3242.jpg

ピザトーストおいしかったし、ちょっと外れたところにあるせいか落ち着いててよかったなぁ〜
ここはまたモーニングしに行きたい。








*****************************************


WONDERERS STAND
五条
・OPEN:9:00

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

