スポンサーサイト


Kawakami coffee roaster@山田

DSCF0505.jpg

北摂方面に来たら前から行ってみたかったカワカミコーヒーロースターさん。
やっと来ることができました(*´◒`*)





スタイリッシュな外観かっこいい!
中もシンプルで、ちょっとcoofee HUTさんにメンズの要素をプラスした感じでとにかくかっこいいんです!
お昼外していったのにほぼ満席状態!なので店内写真はちょっと遠慮しました。
近所の人からマダムまで続々と来店してあっという間に満席になりました。
でもわかるな~かっこいいのに落ち着く雰囲気行きたくなるわ。




【ベーコン、レタス、トマトのB.L.Tサンド】

DSCF0501.jpg

気まぐれサンドイッチにするかいやいやクロックムッシュもいいなと思い悩んでたところ、燻製強めのベーコンと書かれた説明に惹かれてこれにしました笑
いやでもこれ間違いないよ!パンでとじれないぐらい具だくさん!


DSCF0498.jpg

分厚くスライスされたフレッシュトマトにシャキシャキレタスにスモーキーなベーコンたまりません♡
具もおいしいけど、コブサラダドレッシングみたいな酸味あるソースが間に挟まっててそれがおいしい!
このソースがあって完成する味だわ。



DSCF0497.jpg

それを挟み込むパンがまたおいしくて…
全粒粉のパンがカリッとトーストされててめっちゃ香ばしい!
ひさしぶりにおいしいサンドイッチ食べたな~



DSCF0499.jpg

コーヒーはケニアを注文。
サンドイッチもおいしかったけどそれよりコーヒーのほうが気に入ってしまいました。
苦みもあるし濃いけど飲みやすくて、カカオに似た風味と甘さというかまろみを感じる。
なんしかめっちゃおいしくてコーヒー豆買って帰りました。
今までで一番好きかもしれない。それくらいお気に入り。


DSCF0502.jpg

コーヒーサンドイッチもおいしくて一回行っただけでお気に入りの店になりました。
しょちゅう行ける店じゃないけどできたら年内にもう一回いきたいな~どうかな~。
せめて豆がほしい笑







*****************************************


Kawakami coffee roaster
・山田駅
・OPEN:8:00

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

