週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


Cafe And@なんば

0   0

なんばウォークにオープンしたパンケーキ専門店。
オープン直後にたまたまなんばに用事があった時行ってきました。

青い壁に丸い入り口がひとつ。
一見なんのお店かわからない外観です。
ちょっと雑貨屋っぽいかんじも。

中に入ると白いコンクリートにところどころ観葉植物が飾られていてなかなかおしゃれなかんじの店内。

オープン直後なのと平日とあってか人は少なめでした。
ただまだスタッフさんが慣れてないせいかバタバタしてる様子。


【アイスコーヒー





【フルーツパンケーキ】



ここのメイン商品はフライパンごと提供されるふわふわスフレパンケーキですが、私はスフレタイプがそんな好きではないので普通タイプのパンケーキで笑

フルーツと生クリームたっぷりのゴテゴテ感がうれしい!

パンケーキは薄焼きが3枚でちょっとパサパサしてました。
味もホットケーキミックスに近いかんじでちょっと冷めてたのが残念。
バタバタしてるわりには運ばれてくるの早かったので作り置きなのかな?






フルーツは純粋にフルーツの甘酸っぱさというよりも少しシロップ漬けにしたようなかんじでした。
見た目も色が濃くてしっとりしてます。






てんこもりの生クリーム。
マンゴーソースとグラノーラもおいしかった!


量は多かったのですがフルーツの助けもあって胃もたれすることなく完食できました。
やっぱり甘パンケーキにフルーツは必須だなと自分の胃袋と再確認。



ちょっとお店の評価です↓



オープン直後だったので接客慣れてないかんじだったな~。
ここは注文時にお会計払うシステムなのですが店員さんがテーブルからレジまで行ったり来たりするのでそれがバタつく原因になってるんじゃ…と思ったり。




でも駅近でパンケーキ食べれるのは嬉しいし22時までやってるカフェは貴重なのでまた来たいな。











*****************************************

Cafe And(食べログのリンクにとびます)
なんば
・OPEN:10:00~
・夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/37-3e38a4be
該当の記事は見つかりませんでした。
