スポンサーサイト


juen【4】@天神橋筋六丁目



新作スイーツを求めて夜Juenさん!





Juenさんは夏ぶりくらいかな~
ちょうど私が行った時はお客さんが帰った後だったみたいで空いていました。





【ホワイトチョコストロベリーパフェ】



キタキタキター!!
大好きなホワイトチョコとイチゴの共演パフェ!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
イチゴパフェは星の数ほどあれど、普通のミルクチョコじゃなくてホワイトチョコとの組み合わせのパフェってなかなか珍しくないですか?
ホワイトチョコ好きになって、ホワイトチョコがマイナーということにはじめて気付きました_(:3 」∠)_





このこぼれそうなくらいこんもりのったイチゴやばい!
サイズ大きいイチゴがみずみずしくて甘酸っぱーい!
それにかかるホワイトチョコソースがたまりませんな(・´ω`・)




そしてイチゴシャーベットはまったり食感のきめ細かいなめらかな口当たり。
イチゴソースもかかってて濃厚おいし~!
トップには他にもサクサク香ばしいパイとブルーベリーがトッピングされてます。





中にいくとホワイトチョコのブランマンジェがお出ましに(・´ω`・)
こっくりもったりしたなめらかさでホワイトチョコの味もしっかり味わえておいしい!しかも底のほうまでたっぷりある♪
ホワイトチョコな分、普通のブランマンジェよりももっとコクある感じ。
生チョコクリーム+カスタードみたいな!





中にも細くなったイチゴやパイ、底には濃厚なミックスベリーのソースと最後まで飽きさせてくれません。





寒かったのでホットコーヒーも注文。
濃くてどっしり苦味のあるタイプ。





イチゴとホワイトチョコであまあまかと思いきやラム酒も結構きいてて大人仕様のパフェ!おいしかった!
ジュエンさんのパフェは毎回何が入ってるんだろうとワクワクさせてくれるので楽しみです(・´ω`・)






*****************************************

【juen】
・天神橋筋六丁目駅
・OPEN:11:30
・夜カフェ

*****************************************
【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

