スポンサーサイト


HOOD by Vargas@中津



中津の路地裏にあるおしゃれカフェ、HOOD by Vargasさん。
前にあったHOOD CAFEさんがリニューアルしたらしいです。
気になるメニューがあったので行ってきました。





この時夜カフェにはまってたのでここを訪れたのも夜。
ヴィンテージさも感じる外観がおしゃれ。







中も緑がたくさんあるカジュアルなおしゃれさ。
店主さんも感じよい方でした。
お客さんがいなかったので伺って写真撮らせていただきました。







奥は長いダイニングテーブルになってました。







窓枠も利用したカウンター席。こういう利用の仕方珍しいな~
流木を利用してるせいかどことなくビーチのような山小屋のような雰囲気もありますね。





注文したのはこちら。



【イチジクトースト】



IGで写真見て気になったんですよね(・´ω`・)
イチジクそんな好きではなかったのに見た目に惹かれて頼んでしまった笑
イチジクのピンクと壁の色がマッチしててかわいい~




輪切りになったイチジクがまるっとトーストの上に。
その上にはアーモンドスライスとハチミツがかかっています(・´ω`・)





イチジク柔らかくてハチミツもかかってるから甘い~
パンとの間にはクリームチーズが挟まっていてこれがまたおいしい!
イチジクは主張しすぎない味で何にでも合いますね。
ここからちょくちょく食べ出すように好きになってきました。





ドリンクはカフェラテ。
ラテアートがあるとやっぱり嬉しいです。
コーヒーの味しっかりめでおいしい。





夜のせいかお客さんも少なく終始ゆったりできました。
やっぱり梅田近辺は少し離れたほうが落ち着けるカフェあるな~

今出てるオレンジのったトーストも気になるしまた行こうと思います!







*****************************************

HOOD by Vargas
・中津駅
・OPEN:11:30

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

