スポンサーサイト


Beniman@梅田

梅田に行った時どこか休憩できるところないかな~と思いながらやってきたベニマンさん。
神戸の老舗フルーツパーラーは前から一度行ってみたかったところです。


阪神百貨店のレストラン街にある仕切りのないオープンスペースの喫茶店。
日曜日の夜なので空いていました。




【アイスティー】



多分アールグレイ。
スッキリとしていて飲みやすかったです。
ミルクで割るのがもったいなく感じるくらい好みの味でした。



【ピーチパフェ】



季節限定パフェでがあったので迷わず注文!
のワッフルとも迷いましたがここは最近マイブームのパフェで。

薄ピンク色のがきれいに並べられておいしそうなビジュアルです!





はかためで水分の少ないタイプでした。
なんていう品種だろ?
思ってた感じと違うけどおいしいです。

の下にはバニラアイスと生クリーム。
生クリームは喫茶店でよくあるような甘さのタイプですね。

その下には、キウイ、バナナ、パイナップル、りんごなど。
分かるだけでもこれだけありました。
フルーツいっぱいで嬉しい。

ただ、その下が苦手なコーンフレークだったので少し残念と思ったり。
苦手というより最後にコーンフレークか…と思ってテンション下がるんですよね笑



昔ながらの喫茶店パフェに旬のフルーツがたっぷり味わえる、ちょっと贅沢なパフェでした。










*****************************************

Beniman(食べログのリンクにとびます)
梅田
・OPEN:11:00~
夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

