

Ghar【5】@肥後橋

順番が前後しますが、10月限定のガルさんカレー食べていました。




【あっさり鶏キーマカレー】



白ご飯の上には鶏キーマと別の器にあさりカレーが入ってます(・´ω`・)





鶏キーマは鶏の旨味すごくきいてて、ちょっと鶏そぼろに似た感じもあり、細かくなったあさりと黒豆が入っていました。
鶏の旨味ベースのスパイス感おいしい!





あさりはさらさらスープ状。
あさりの旨味とスパイスはめちゃ感じるんだけど名前の通りあっさり。
あさりの旨味成分のせいかちょっとラーメンスープのような風味も感じました。
こっちはあさりの旨味と塩味で引き締まった爽快なスパイスカレー。





混ぜるとさらにウマー!
陸と海の夢の共演。旨味2倍。
ガルさんいつでもおいしすぎて泣ける(//´;ω;`//)
そしてアチャールの玉ねぎをもりもりもり。





毎月カレーが替わってもベースはガルさんと分かるスパイス使いで安心のおいしさ。
はーガルさんのスパイス使いが好きすぎて弟子入りしたい。






*****************************************

Ghar
・肥後橋駅
・OPEN:11:30

*****************************************
過去記事



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

