スポンサーサイト


ALL DAY COFFEE@大阪駅

2016年初カフェはこれまた初訪問なオールデイコーヒーさん。
飲み会の後にコーヒーと甘いもんが欲しくなってやってきました。

前々から行きたいとは思ってたもののなぜか私の中ではハードル高かったんですよね。
いつも混んでるしスタイリッシュなおしゃれ人しかいないような空気感かな~
この日も夜遅いのにたくさんの人がいてました。
レジで注文して空いてるカウンター席に座ります。




【ALL DAY COFFEE(オリジナルブレンド/チョコレートNYチーズケーキ】



たっぷり紙コップにたっぷり注がれたオリジナルブレンドコーヒーと、スティックタイプのチーズケーキ。

ブレンドコーヒーはすっきり飲みやすくてほのかな酸味。





チョコの風味とチーズの酸味がバランスよく合わさったベイクドチーズケーキはまったり食感で甘さ控えめ。
これだけでもほんとおいしいけど、チーズケーキ食べてからコーヒーを流しこむこの味わいたまりません。





あくまでコーヒーのお供にスイーツといった感じでどれもこぶりなサイズ。
コーヒーのあてに少し甘いもんがほしい時にちょうどいいです。

自分でも豆を買いだすようになってからコーヒーに興味津々なのでコーヒーメインのカフェ開拓していきたいな~







*****************************************

ALL DAY COFFEE
・大阪駅
・OPEN:10:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

