スポンサーサイト


MONDIAL KAFFEE 328 GOLD RUSH@新福島



堀江の人気カフェ、モンディアルカフェさんが福島に進出!





この日はたまたま福島に用事で行ったんですけど駅出たらなんか見たことあるカフェある、と思ったらモンディアルカフェさんでした。
ちょうどこの日から2号店がオープンだったようです!







堀江よりもだいぶコンパクトですが黒を基調にしたかっこよさは健在、よりシックで大人っぽくなっている印象でした。
土地柄に合わせているのかな。











フードメニューは少しだけ。
この時はまだスイーツ系だけみたいでした。




注文したのはこちら。


【抹茶ラテ】



オープニング記念で3日間のみドリンク全品300円だったのです!
前から飲みたかった抹茶ラテがお安く飲めてラッキー!





きれいなラテアートまでしてくれて嬉しい(・´ω`・)
鳥のラテアートはじめて!
色の濃さと同様味もしっかり抹茶味。
ミルクのまろやかさもちょうどいい感じ。
抹茶が濃いラテ飲みたかったので嬉しかった~





今回は抹茶ラテだけにしたけどフードメニューも気になるし朝から営業してるみたいなんでまた来てみよ~








*****************************************

MONDIAL KAFFEE 328 GOLD RUSH
・新福島駅
・OPEN:8:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

