fc2ブログ

週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

nana's green tea@大阪

0   0

ナナズグリーンティーでもかぼちゃの限定商品が出てると知って行ってきました!

私が行ったのはグランフロント店。
めちゃ広い店内はきれいで団体でも1人でもゆったりできそうでいいですね~
閉店前だったのでなおさら空いてました。





【かぼちゃのタルト】



予想外にごついかぼちゃのタルト笑
はじめてみた時びっくりしたな~





もりっとなってる部分がかぼちゃプリンかな?まるでオオハシのくちばしのようなフォルムです。
タルトにはこれまたごついバニラアイスが添えられていてキャラメルソースがかかってます。





かぼちゃプリンはねっとりプルンプルン食感でかぼちゃ味しっかり。
おもちのような弾力がある不思議なプリン。
葛でも入ってるのかな?
下の層は普通のカスタードプリンのようです。
かぼちゃダイスも入ってて嬉しい。
かぼちゃの実入ってるほうがよりかぼちゃ味濃くなってうまし。
ボトムは柔らかくてパンみたいだったのであんまり好みじゃなかったな~冷凍なのかな?

バニラアイスはねっとり濃厚、キャラメルソースと合わせてもおいしいです。
下には生クリームも敷かれていました。





セットのドリンクは煎茶。
ティーパックで最初薄かったけど後から濃くなっていきました。

手軽にかぼちゃスイーツ食べられてよかったです。
抹茶パフェも気になるしまた来てみよ。







*****************************************

nana's green tea
・大阪駅
・OPEN:10:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/344-89a595a9
該当の記事は見つかりませんでした。