スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nana's green tea@大阪

ナナズグリーンティーでもかぼちゃの限定商品が出てると知って行ってきました!

私が行ったのはグランフロント店。
めちゃ広い店内はきれいで団体でも1人でもゆったりできそうでいいですね~
閉店前だったのでなおさら空いてました。





【かぼちゃのタルト】



予想外にごついかぼちゃのタルト笑
はじめてみた時びっくりしたな~





もりっとなってる部分がかぼちゃプリンかな?まるでオオハシのくちばしのようなフォルムです。
タルトにはこれまたごついバニラアイスが添えられていてキャラメルソースがかかってます。





かぼちゃプリンはねっとりプルンプルン食感でかぼちゃ味しっかり。
おもちのような弾力がある不思議なプリン。
葛でも入ってるのかな?
下の層は普通のカスタードプリンのようです。
かぼちゃダイスも入ってて嬉しい。
かぼちゃの実入ってるほうがよりかぼちゃ味濃くなってうまし。
ボトムは柔らかくてパンみたいだったのであんまり好みじゃなかったな~冷凍なのかな?

バニラアイスはねっとり濃厚、キャラメルソースと合わせてもおいしいです。
下には生クリームも敷かれていました。





セットのドリンクは煎茶。
ティーパックで最初薄かったけど後から濃くなっていきました。

手軽にかぼちゃスイーツ食べられてよかったです。
抹茶パフェも気になるしまた来てみよ。







*****************************************

nana's green tea
・大阪駅
・OPEN:10:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。