スポンサーサイト


cafe & books biblioteque@梅田

イーマ地下にあるおしゃれなブックカフェのビブリオテークさん。
パンケーキブーム初期の頃にきて以来の訪問です。


いつも通る時はお客さんで賑わってる時が多いのですがこの日は空いてました。
平日の夜は狙い目ですね。

ただ、店内は喫煙席でオープンスペースのみ禁煙席というのが難点ですが、お客さんも少なかったので中に入りました。





【アイスティー】





マンゴーとココナッツのブリュレパフェ】



どうやら毎月パンケーキ以外にもパフェメニューが変わるみたいなのですが、この時は7月だったのでマンゴー


上から、生クリーム、マンゴー果肉、マンゴーブリュレ、クッキー、バニラアイス、マンゴープリン、ココナッツプリンかな?
写真を見ると小さく感じたのですが、結構ボリュームあるし色々入ってます。





上は大好きなクリームブリュレ!
しかもマンゴー
美味しくないわけがない!
とっても美味しかったです(・´ω`・)
欲を言うならもう少しパリパリしててもよかったな!





真ん中のクッキーがザクザクしててとても美味しかったです!

普通のパフェならコーンフレークかスポンジケーキが多いのでちょっと苦手だったのですが、ここはクッキーなので嬉しい。
しかも量たっぷり。


全部好みの組み合わせで間違いなく美味しいパフェでした!



パンケーキだけでなくパフェもお気に入りになりました。
次の月替りのメニュー楽しみです(・´ω`・)
またくる!








*****************************************

cafe & books biblioteque(食べログのリンクにとびます)
梅田
・OPEN:11:00~
夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

