スポンサーサイト


ZiZiBAKE【9】@谷町四丁目



記事にするのはちょっとひさしぶりなZiZiさんですが、相変わらず通いまくって記事たまってます笑





この日は名古屋から帰ってきた直後でした。
他県にカフェ巡り行くとZiZiさんに行きたくなるという私の中の法則。









行った時間がタイミングよくてお客さんがいなかったので写真撮らせていただきました。
毎回すみません笑

店主さんはいつも変わりばえないですよ~とおっしゃっていますが扉開けて焼き菓子が目の前に並んでいる光景が私は大好きなのでおさめておきたくなるのです。




今回注文したのはこちら。





【NYチーズケーキ】



初心に帰ってNYチーズケーキで。
何度でも食べたくなるZiZiさんのチーズケーキ(・´ω`・)





ねっとりまったり食感のマイルドなチーズケーキに厚みのあるさっくりボトム!
バニラ風味でチーズの酸味控えめな優しい味もおいしい。
うん、やっぱり好きだなこの味。





ドリンクはアイスコーヒーで。
濃いめのコーヒーおいしいね~
チーズケーキにも合います。







店主さんとも楽しくお話しさせてもらってほっこりしました(・´ω`・)
他県のカフェもいいけどやっぱり大阪カフェも好きだな








*****************************************

ZiZiBAKE
・谷町四丁目駅
・OPEN:11:00

*****************************************
過去記事




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

