週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。



a la campagne@心斎橋

0   0

アラカンさんに今年もかぼちゃのパフェがやってきた!



というわけで、向かったのは心斎橋店。
最初茶屋町店に行ったのですがいざ注文しようとしたら今日はかぼちゃパフェやってませんと言われたので後日こちらに出直しました。。。
心斎橋店は広々としてて開放感あっていいな~





かぼちゃのパフェ~シナモン風味~】



今年も会えたねかぼちゃパフェちゃん!(・´ω`・)
がっつりかぼちゃメインのパフェ少ないのでほんと貴重。ありがたや。





かぼちゃのうねうねクリーム、パンプキンシード、かぼちゃアイス、ミルクプリン、グラノーラ、シナモンパウダー、パンプキンチップスの完璧な装い。
中身はほぼ去年と一緒のようです。

かぼちゃをそのまま濾したようなざらつきのあるかぼちゃペーストは甘すぎずかつ濃厚(・´ω`・)
シナモンパウダーが表面にたっぷりかかってるのも嬉しいです。
かぼちゃアイスは2個も入ってて、ラクトアイスみたいにあっさりミルクベースのアイスにうっすらかぼちゃ風味。
かぼちゃ味は薄いけどかぼちゃペーストがたっぷりかかっているのでちょうどいいです。
かぼちゃフレークは去年より控えめな印象ですがボリボリおいしいです。






中にいくとミルクプリン出現!
去年はミルクか~かぼちゃプリンにしてほしかったと思ったもんです笑
でも今年は違いました。
ミルクプリンうまーっ!
バターみたいにコクのあるミルクプリン
とろんとしててめちゃおいしい!
これ気に入りました!
なんで去年はなんとも思わなかったんだろう。
それどころかプリンもかぼちゃがよかったとか言う始末。。。
いやかぼちゃでもおいしいだろうけど、このミルクプリン単体でも食べたいくらいおいしい!
グラノーラもざっくざく!
ベリーとか酸味のあるドライフルーツも入ってておいしい。





今年も大変おいしゅうございました♡
ここのかぼちゃのタルト食べ忘れたので来年こそは食べよう。







*****************************************

a la campagne
心斎橋
・OPEN:11:30~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/333-e058f387
該当の記事は見つかりませんでした。
