週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


Whitebird coffee stand【3】@東梅田

0   0



梅田でカフェといえば、私の中でホワイトバードさんがすっかり定番になりました。











駅からほどよく離れていて落ち着ける貴重なカフェ。
夜遅くまで空いてるところもありがたいです。





この日はこんなチョイスで。







【ライ麦パンのホットドッグ】



はまりつつあるホットドッグにしました(・´ω`・)
ここの食事メニューが前から気になっていたのです。





ハード系ライ麦パンに挟まれた大きなウインナー。
むぎゅっとしっかり噛みしめて食べるパンとってもおいしい。





マスタードとケチャップがたっぷりかかってるアメリカンな見た目もいいです。
塩気を欲していたのであっさり完食しました。
ハード系のパンのホットドッグ大好き!







ドリンクはカフェオレで。
ミルクたっぷりなカフェオレおいしい。
でもまだ残暑残る季節だったので暑くてアイスにすればよかったと思いました笑







気になってたホットドッグ食べられて大満足。
いつもおいしそうな匂いがそそられるパスタやアルコールドリンクも気になるので色々チャレンジしてみよ。








*****************************************

Whitebird coffee stand(食べログのリンクにとびます)
・東梅田駅
・OPEN:11:00
・夜カフェ

*****************************************
【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/330-a82fff82
該当の記事は見つかりませんでした。
