週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


マヅラ喫茶店@西梅田

0   0

そうだ、モーニングに行こう!





というわけでさくっとマヅラへGO♪
ダンディーなおじさんフィギュアが目印です。







ひろーい店内にはバブル期を彷彿とさせるような煌びやかなインテリア。
朝から目がチカチカします笑
大阪らしい派手派手しさにレトロな感じたまりません。





【モーニングセット(卵サンド ハーフサイズ)】



トーストとハーフの卵サンドが選べるのですがサンドイッチ気分でした。
ドリンクとセットで350円の破格の値段!
下手すると他店のドリンク代より安いよ!







ハーフサイズだけど4つも入ってました。
これ食パン1枚分くらい使ってるんじゃなかろうか。
ふわふわの食パンにマヨネーズとの相性抜群の王道卵サンド。
これこれ、この普通なかんじの卵サンドが食べたかったんです。
普通、だけどおいしい。
塩も持ってきてくれるのですが味付けは十分でした。







ドリンクはアイスコーヒー。
ちょっと薄め。








ハーフサイズだと物足りなくなるかな?と思ったけど朝なのでちょうどいいくらいでした。
梅田でさっとモーニング食べたい時にまた利用します。







*****************************************

マヅラ喫茶店(食べログのリンクにとびます)
・西梅田駅
・OPEN:8:00

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/328-99004ef5
該当の記事は見つかりませんでした。
