週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


CAFENOTE COFFEE【3】@玉造

0   0



玉造に来たら寄りたくなるノオトさん。
爽やかな秋晴れ!いや、ほぼ夏日!笑







晴れの日に来ると気持ちいい!
鼻歌とか歌いたくなる。






相変わらずめちゃかっこいいカフェです。
お客さん少なかったのでここぞとばかりに撮らせていただきました。











ふー。どこ見てもかっこいいです(・´ω`・)
こんなシンプルでメンズライクなインテリアもものすごく憧れます。





この日のお目当てはこれ。





【ダブルクラッチラテ】



IGでフォロワーさんが飲んでて興味津々だったんですよね。
ジャム瓶みたいに小ぶりなジャーで見た目にもおしゃれ。

ダブルクラッチラテのことは全く知らなかったのですが「味の異なるエスプレッソでミルクをサンドした独自のメニュー」だそうです。
へぇー!ノオトさんオリジナルなんだ!
ここでしか味わえない味ってうれしい。





上のエスプレッソは熱々を注いでくれるみたいです。
エスプレッソとミルクの濃淡がきれい。
飲んでみると普通のラテよりコーヒーが濃くてすっごくおいしい!
私好みのラテだ~普通のカフェラテより好きかも。






【チョコレートバナナクリームパイ】



生クリームとカスタードクリームたっぷりのパイ。
めちゃカロリー高そうだけど唆られる(・´ω`・)





ふわふわで甘みの少ない生クリームにたっぷりカスタードクリームと板チョコとバナナ。
ごてごての組み合わせなのに甘ったるさがないのが不思議。
チョコがビターだからかな?
うまくまとまってる気がしました。

パイ生地は厚みがあるのにさっくり。
ちょっとクッキーにも似たサクサク食感ですっごくおいしい!





見た目よりも甘すぎない大人のチョコレートバナナクリームパイ。
ダブルクラッチラテにもよく合ってておいしかったです!
ノオトさんのスイーツはコーヒーのお供に最高だなって思いました。









いつもスイーツやドリンクばっかりなので次こそランチとか食べてみたいな~また来ます。








*****************************************

CAFENOTE COFFEE
・玉造駅
・OPEN:8:30

*****************************************
【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/326-a10ca17a
該当の記事は見つかりませんでした。
