北海道かぼちゃのモンブランプリン【ファミリーマート】

いつの間に10月最終日。。。
でもかぼちゃスイーツがある限り終わらない。終われない。。。



こっちもちゃっかりゲット。
大きいプリンサイズにたっぷりかぼちゃクリームが唆る。









ふわっとしたかぼちゃクリームに下はこちらもふわとろの生クリーム。
かぼちゃクリーム意外にもかぼちゃクリームの味しっかり。
もっと薄いと思ってた。
下はとろんとろんでもったり食感のかぼちゃプリンとサラサラカラメルソース。
あーこれうまっ!
たっぷりかぼちゃプリン食べたいって欲とかぼちゃプリンにはかぼちゃクリームも一緒がいいって欲両方満たしてくれてる。しかもクリームもたっぷり。
これはリピートしよう。
おいしかったってのもあるけど急いでて1分くらいで食べきったので具体的に覚えてないっていうのもある。

今回のファミリマのかぼちゃスイーツどっちもおいしかった。



購入先:ファミリーマート


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する