

クロワッサンベーグル パンプキン【BAGEL&BAGEL】

やばいやばい
かぼちゃ記事全然追いつかない
最近は食べたものもメモしてる余裕ない
かぼちゃが一番豊富な時期にグダグダ/(^o^)\


ベーグル&ベーグルでもかぼちゃ出たので狩ってきました。



クロワッサンとベーグルなので流行りのハイブリットってやつになるのでしょうか?
私ハイブリットってのがイマイチ好きになれません(でも買う)






ベーグルらしいもちっとした生地にはかぼちゃ練りこみっぽいですがほとんど感じられず。。。
でも中のかぼちゃペーストがしっかりかぼちゃ味なのでそれでカバー。
クロワッサン要素も感じられずどこがクロワッサンってなった。
しっとりしてバターの風味が強いところがクロワッサンなのかな?

うーんやっぱりハイブリットってのは中途半端な印象であんまり好きじゃない。
パンプキンシードたっぷりなのはよかった。




購入先:BAGEL&BAGEL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

