週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。



かぼちゃスコーン【 SATURDAYS SURF NYC】

0   0

サタデーズサーフさんでかぼちゃスコーン(正式名称忘れた)を見つけたので持ち帰り。
あそこのカフェで食べて行く勇気はなかった。
おシャンティーすぎて震えるでぇ。。。
隅っこでイジイジしてたい人間にとっては辛い笑




かぼちゃスコーンはパンプキンシードたっぷりで嬉しい。
パンプキンシードほんと好き。
温めたのでシナモンの香りが漂っていい匂い。






ふわっとしてるけど水分欲する系のスコーンで、シナモンの風味も良く効いてる。
かぼちゃの実もちょっとだけ入ってる。
全体的にちょっとだけ甘さがあるんだけどカシスかクランベリーかの酸味が効いてていい感じにおいしいです。

開放的なおしゃれカフェは苦手だけど味は好き。



購入先:SATURDAYS SURF NYC

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/317-a5e9b91a
該当の記事は見つかりませんでした。
