スポンサーサイト


Auntie Anne's@大阪駅【2】

ブログはじめた頃以来のアンティアンズさん。
かぼちゃ狩りのために久しぶりに訪問です。




【プレッツェル スティックス かぼちゃクリーム】



ハロウィン限定のプレッツェルです(・´ω`・)






極太のポテトフライみたいですけどちゃんとプレッツェル。
かぼちゃ練り込み生地のプレッツェルの上にかぼちゃクリームがのっています。







揚げたてだったのでアツアツ!
外はほんの少しサクッとしてて中はもちもち。
かぼちゃの練りこみの生地は少し甘くてなんだかホットケーキの味に似た香ばしさ。
かぼちゃペーストは少量だった~もっとたっぷりでもいいんだよ笑
細かいパンプキンシードも散りばめられています。






クリームチーズディップがおすすめとのことだったんで追加で頼んだんですけどこれがかたくてかたくて、ディップできんわ!ってちゃぶ台返ししそうになりました笑
味といいかたさといいクリームチーズそのもの。
かぼちゃと合わせると確かにおいしいけどとにかくディップできない。
最終的にはクリームチーズディップを先に食べる→プレッツェルを齧るの順番で食べてました笑







でもファーフトフード感覚でかぼちゃが食べられたのは嬉しいかな~しかも朝からでも待てば揚げたて食べられるし。
またふらっと行こう。








*****************************************

アンティ・アンズ(食べログのリンクにとびます)
・大阪駅
・OPEN:8:00

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



*****************************************

アンティ・アンズ(食べログのリンクにとびます)
・JR大阪駅内(エキマルシェ大阪)
・OPEN:8:00~
・モーニングセットあり
・イートイン

*****************************************
【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

