週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


Maison YWE@矢場町

0   0



カンノンコーヒーのスタッフさんに教えてもらって急遽行ってきたメゾン・イーさん。





お店は2階にあって1階のアパレルショップの系列店らしいです。
洗練されたおしゃれさ。






店前には大きいテーブルがあってテラス席みたいでした。








店内も今時のおしゃれカフェでした。
ちょうどカフェタイムなので人がたくさんいました。人気なんですね~
私は空いてたカウンター席に座りました。








ケーキもおいしそう!
クロッカンが気になります。




【カフェラテ】



結局頼んだのはこちら。
スイーツ食べたかったけどたくさん食べ過ぎたので控えました笑







大きなカップにたっぷり入ったカフェラテ。
ハートのラテアートがかわいいな~
やっぱりラテアートはうれしい。
味は6:4くらいでエスプレッソ濃いめで私好みでした。







人も多いけど1人でも気兼ねなく過ごせるカフェで良かったです。
たくさん歩いて疲れ切った身体休めたし、コンセントもあったのでスマホもたっぷり充電させてもらいました。

食事がおいしそうだったのでまた来てみたいな~
素敵なカフェ紹介してもらって感謝です。







*****************************************

Maison YWE(食べログのリンクにとびます)
・矢場町駅
・OPEN:11:30

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/313-36b4a180
該当の記事は見つかりませんでした。
