

パンプキンメープルケーキ【DEAN & DELUCA】



パン屋では財布の紐が堅くなる私でもDEAN & DELUCAではゆるゆる。
新しいかぼちゃがあったので連れて帰りました。
今回はパンプキンメープルケーキ。
ケーキっていうから冷蔵コーナーにあるのかなって思ったらパンコーナーにあった。
見て納得、ケーキはケーキでもパンケーキより。






これは温めたらおいしいやつだなと思ったので温めてみた。
厚みがありたっぷり気泡を含んだふわふわしっとりパンケーキにじんわりメープル染みこんでてウマっ!
温めて正解!さらにしっとり柔らかくなった。
しかも生地にはかぼちゃ練りこみで噛むほどにかぼちゃの味わい。
上にはかぼちゃスライスもトッピングされててほっくり濃いかぼちゃがまたおいしい!
これ普通にかぼちゃパンケーキとしてイートインできるようにしてもらいたいな~
そしてかぼちゃホイップとバニラアイスを傍らに添えてほしい。

おいしすぎて瞬殺だったのでまた買う!
これからもDEAN & DELUCAでは財布解放していこう!



購入先:DEAN & DELUCA


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

