週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


梅田コーヒー院@西梅田

0   0



憂鬱な雨の日でもモーニングにいけるならご機嫌♪






そんなわけでハービス裏にある喫茶店の梅田コーヒー院さんに行ってきました。
朝は通勤通学でごった返してる梅田もここまでくれば落ち着いた雰囲気。







ここの名物フレンチトーストが食べたくてやってきたのですが店先でこんな看板見つけてしまいまして。。。







まんまと釣られてしまいました笑

フルーツサンド的なものも食べたかったんですよね。
あと期間限定ってキーワードにめちゃくちゃ弱い笑





【ブルーベリーサンド】



ブルーベリージャムと生クリームのサンドイッチにヨーグルトにブルーベリージャムがトッピングされたブルーベリー尽くしのセットです。




ブルーベリージャムはジャムというよりソースみたいな感じ。
ふわふわの生クリームと甘めのブルーベリージャムの組み合わせは結構軽めであっさり完食できました。







ヨーグルトはあんかけみたいにとろとろ。
ブルーベリージャムが甘いのでヨーグルトの酸味と合わさるとちょうどよかったです。









よく冷えてて濃いめのアイスコーヒーで目も覚めます。
ミルクピッチャーかわいいな。







しっかり糖分もとれて朝にちょうどいいぐらいのボリュームでした。

でも他の方が頼んでたフレンチトーストの匂いが店内に充満しててやっぱりフレンチトーストにしたらよかったなーってちょっと思いました。
次こそ頼もう。








*****************************************

梅田コーヒー院(食べログのリンクにとびます)
・西梅田駅
・OPEN:8:00

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/310-d5a37594
該当の記事は見つかりませんでした。
