スポンサーサイト


シマイロカフェ@西宮

ずっと行ってみたかった「シマイロカフェ」さんにやっと行けました!


日曜日の12時過ぎに訪問しましたがお客さんは少なめ。


白い壁に木のテーブル、入り口がガラス張りの開放的な店内。
最初は清潔感のある海近くのカフェみたいだなーと思ったのですが、水入れが水筒だったりするのでおしゃれな山小屋ってかんじもします。
どっちにしろ素敵な店内。







【アイスミルクティー(アールグレイセイロン)】



あっさりしてて飲みやすいミルクティーでした。



【ホワイトチョコとレモンカスタードパンケーキ】



キター!(⋆′◡ु͐‵⋆)
これでもかってくらい大好きなホワイトチョコがかかってておいしそう!




10cmほどのパンケーキが3枚。
切った時はふわっとしてて食べるともちっとした食感!生地だけでもすっごいおいしい!







ホワイトチョコの甘さとレモンカスタードの酸味の割合がちょうどいいんですよね。

パイ生地が細かく砕かれて散りばめられてるのですがこれもおいしいです。
ちょっと水分すってふにゃっとなってしまうのが残念。





アイスと生クリームがついてるの豪華(・´ω`・)
飾りだと思ったドライレモンも少し甘く味付けされてておいしかったです。

この豪華さで1000円以内なのはお得なんじゃないのかな?

パンケーキもおいしいし、店の雰囲気もよかったし近所にあれば通いつめたいカフェでした。

最後まで迷ったピーチのパンケーキも気になるので絶対またくる!!









*****************************************

シマイロカフェ(食べログのリンクにとびます)
阪神西宮
・OPEN:11:00~
・夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

