

万次郎かぼちゃモンブランプリン【プレシア】



去年も食べておいしかった万次郎かぼちゃモンブランプリンを今年もゲット!
お店のシール剥がしたら一部はげてしまった!







くまもんも飲み込まれそうなくらいたっぷり黄金色のかぼちゃクリーム。
たまりませんなぁこのビジュアル。







すくってもたっぷりかぼちゃモンブランクリーム。
かぼちゃクリームは甘みがあって濃厚でかぼちゃクリームというよりかぼちゃペーストよりのしっかりした食感のクリーム。





見えにくいけど下には生クリーム、スポンジ、カスタードプリン、カラメルソース。
かぼちゃクリームだけだとちょっと甘いかな~と思ったけど全体で食べると、アラおいしい。
カラメルソースたっぷりなのもいいね。
いつもならかぼちゃモンブランだけでいいと言ってるところですがこれは全部一緒に食べることでおいしい!
プリンというよりパフェ!




購入先:コンビニ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

